「ほっ」と。キャンペーン

あけおめにてございます!

あけましたね!!今年もよろしくお願いいたします。

普段あまり思うことがないのですが、今年の年末の音楽やエンターテインメントな番組などでは、若い人たちのとても未熟な音楽性が目につき(笑)、「こんな風に聴こえるのは自分が引退寸前の爺になった証では?」などと逆にショックを受けました。ここのところエドヴィン・フィッシャーやシナトラなど、まとめ聴きしていたからでしょうね。そのあと、この歳にして初めて31日夜中に初詣に行ってきました。これは信心深くなったからではなく、時間がない!!三が日必死こいてコンサートの準備にいそしむためでございます(笑)。

真夜中の初詣、89パーセントは若者たちです。恋人たちの時間でした!人目をはばからぬキスの嵐!!チュ~チュ~チュ~チュ~(笑)。こういうのはいいじゃないですか!エネルギーを戴けた感じです。行儀の悪さに顔をしかめる人もいるとは思いますが、批判するのではなく若い感性も多いに取り入れて、中年パワ~~花咲かせましょうぞ!今年も頑張ろう~と帰宅して即爆睡。今起きました。

もう既に1月3日ぐらいの気分です(笑)。というわけで、今年も楽しく参ります!!
by masa-hilton | 2013-01-01 17:10 | 日々の出来事
<< とりあえず無事に進行中です 年末の人形町の狙い目 >>