もろもろです

a0041150_134449.jpg4月9日(火)に予定されていました、武蔵野市民文化会館小ホールでのガル・ジェイムズ(ソプラノ)さんのリサイタルは、ドクターストップがかかりまして、中止となりました。私のほうは忙しく、リサイタルそのものも告知しておりませんでしたが、オペラの名曲とR・シュトラウスを歌う予定でした。皆さまには払い戻しなど、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ドクターストップと申しましても「おめでた」なので、これはとても幸せなキャンセルですね。かわいい赤ちゃんの誕生を!

さて「かわいい」と言えば、知らなかったのですが「世界一かわいいクラシック」と言う、萌え萌えのアルバムがリリースされたようで、私の「ララルー」が入っているとのことです(笑)。

でもここのところはCDの売り上げも上がってきているとのこと、それはとてもありがたく、嬉しいことですね。ありがとうございます。
by masa-hilton | 2013-03-20 01:39 | ニュース
<< 春ですねえ~! さて何からどうする? >>