昨日から「太田鮨」さんが再開!

お怪我をされて長く休んでいらしたが、昨日から「太田鮨」さんが再開。早速夜にお訪ねした。再開のことは良く知られていて、既にお客様が押し寄せている。やはり戴くとズバリ好み!美味しいよね。
a0041150_1137356.jpg

a0041150_11373373.jpg

代わりに「三崎丸」さんなどのお世話になっていたけど、やはり申し訳ないけどテンションあがりませんよ。全然違う。

a0041150_11343091.jpga0041150_1134508.jpg

美味しい「あなご」も復活。この旨すぎる「あなご」のせいで、どこで戴いても感動しない身体になってしまった(笑)。
a0041150_11354080.jpg

元気に復活されて良かった。もう怪我なさらないように!私はまた美味しく通える日々が戻ってきてゴキゲン。
by masa-hilton | 2013-04-23 11:37 | 趣味&グルメ
<< あ~またもや、まとめ更新!すい... インタビュー >>