リハーサルが毎日

急に忙しくなって、ではなく予定通りにリハーサルの嵐です。場所は銀座のヤマハサロン。お世話になっております。
a0041150_1111225.jpg

良い場所のリハはやはりサクサク行きます。とりあえず順調です。

a0041150_05851.jpgこちらは白寿ホールの雨谷麻世さんのリサイタル。何か録音もするとか急に言われて、あははは。楽しいライヴにいたしましょう。

リハーサルをしながら曲を決めて行く感じなのですが、今回は割とすんなり決まりました。曲は日本歌曲や唱歌が多い感じです。

ヘンデル:リナルドより「私を泣かせて下さい」

日本歌曲・唱歌集
中国地方の子守歌~ま白き富士の根~ちんちん千鳥~貝殻節~初恋~のばら~ローレライ~浜辺のうた~今日の日はさようなら

カラオケコーナー

フォーレ/イスファハーンのバラ
ドビュッシー/月の光
サティ/あなたがほしい

ラテンメドレー/アマポーラ~エル・ヴィート
グリーグ/ソルヴェイグのうた

プッチーニ/トスカより「歌に生き愛に生き」
レハール/ジュディッタより「熱き口づけ」

そういえばこのチラシのレイアウト、某情報誌に似ていますよね(笑)、面白い!

さて今日は加羽沢美濃さんとのリハーサル、とても楽しくまた順調に終了です。いろいろと激しい感じのコンサートも多いですが、ゆったりとしたコンサートというのも良いものですね。やはり自分の価値観だけではなく、こうして友人と共演することで、新たな境地を作ることが出来るのはとてもうれしいですね。
a0041150_1284060.jpg

J.S.バッハ/シチリアーノ
J.S.バッハ/主よ、人の望みの喜びよ

ファリャ/火祭りの踊り
ショパン/雨だれのプレリュード
ショパン/スケルツォ第2番

ドヴォルザーク/スラヴ舞曲 ホ短調
ハチャトゥリアン/剣の舞

ラフマニノフ/プレリュード 嬰ハ短調「鐘」
リスト/愛の夢 第3番

(加羽沢さんコーナー)
ロドリーゴ/アランフェス協奏曲
加羽沢美濃/プレリュード
加羽沢美濃/つれがうつになりまして

プリンセスメドレー(美女と野獣~シンデレラ)
ピアソラ/リベル・タンゴ


リハをした感じですけど、すごく良い感じでした。加羽沢さんとのコンサートはそうそうない企画なので、大坂の方はとてもラッキーです。ぜひぜひお楽しみになさってくださいね。
by masa-hilton | 2013-05-07 23:54 | 日々の出来事
<< 名古屋リサイタル詳細 無事東京帰還。咳も快方! >>