白寿ホールでゴキゲン!

昨日の雨谷麻世さんのコンサートは、とても良い調子で演奏出来ました。お客様もいっぱいで、雨の中、大感謝です。大変喜んで戴くことが出来ました。

雨谷さんは「意外に響かない」と言っておられましたが、私は本番のほうがよく響いていたように思いましたね。ちょうど楽器の状態も良い「頃あい」の時期なんでしょうね。
a0041150_11141731.jpg

相変わらずセキュリティの高いホールで、電子キーを忘れると楽屋には入れません(笑)。いつもタクシー移動してしまうのですが、昨日は余裕があったので電車で帰りましたら、おおお、NHKのすぐ近くにあったのですね。

本番が昼間だと、食事がすべて中途半端になります。おなかもすいたので、管理人さんのリクエストもあって打ち上げは浅草の「モンブラン」へ。ハンバーグが絶品のお店ですね。ロシア風ハンバーグが大好きですが、同時によく食べるのが、オランダ風ハンバーグ。たっぷりチーズが特大ハンバーグにかかっていますが、写真だと風船玉みたいですね。
a0041150_1115269.jpg

おつまみの「イカの唐揚げ」も激うまでした。
a0041150_11154674.jpg

でも本当に激うまなのは特大の「メンチカツ」。これは本当に旨い!ハンバーグがそのまま揚がっているわけですが、メンチカツとしては私の日本一です。毎日食べても良いかも。口コミはハンバーグばかりですが、これだ~!!っていう感じでした。大満足!!!
a0041150_11164454.jpg

デミグラスソースも美味しく、美味しくというよりとてもマッチしています。アツアツで来ます。どのくらいアツアツかというと・・・・
a0041150_11172923.jpg

笑笑笑

よく「おススメ!」とか書きますけど、所詮ブログは個人の日記。偏見に満ちていてあたり前。この「メンチカツ」も人になんかオススメしません。自分が食べます(笑)。あ~~!うま~~~~い!!

道を尋ねてきたインド娘を地下鉄まで案内してあげて、デニーズでアイス!
a0041150_11181458.jpg

by masa-hilton | 2013-05-12 11:20 | 日々の出来事
<< 本番の後はリハーサル続き 名古屋リサイタル詳細 >>