「ほっ」と。キャンペーン

ダニロ・フォルマッジャさん、熱狂の会場!感謝です。

ダニロ・フォルマッジャさんのコンサートは、テノールのコンサートらしく会場が熱狂して無事終わることが出来ました。皆様温かなご声援をありがとうございました。感謝いたしております。

この日は朝に会館のほうから「昼の部は他のコンサートが入っている」という連絡を戴き、すごく焦りました。ここは落ち着いて腹ごしらえ(笑)。「龍盛菜館」に行ってお気に入りの「酢豚定食」です。
a0041150_23502551.jpg

私を応援してくれているかのように(笑)とっても美味しかった。味は甘く酸っぱく。何よりもカリカリっと硬く揚がっています。衣カリカリ肉の酢豚が一番好きなんです。嬉しい!まずはひと息です。

そんなこんなで会場入りは午後5時から、調律を急ぎ1時間でやっていただき、6時にピアノは触れましたが、フォルマッジャさんはもう間際なのでステージには現れず、あとは本番の集中力勝負になりました。ベテランでなければとても怖いことですよね~サウンドを直前に確認できないのですから。でもよくあることでもあります。昨日は早いうちにペースをつかむことができて、トスティのピアニッシモなども良いアンサンブルとなりました。良かった!懸案のマーラーも速くて驚かれたかもしれませんが、あのテンポとしては最上のものが本番に出て、私は超嬉しかったです。「間に弾いたピアノのソロががよかった」と、選曲のことも多くのお客さまからほめて戴けました。これも有難かったです。

すぐ次の歌手がいらっしゃいますね。より良いものが出来ますように、少しずつですが、また頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました!!
by masa-hilton | 2013-06-24 23:53 | 日々の出来事
<< 楽しくリハーサル アンドルー・シュレーダーさんの... >>