新しいCDはダンディのトリオ

さて新しいCDについて、ここでも何回かにわたって書いてきました。いよいよリリースが9月25日に決定です。共演はクラリネットの赤坂達三さん、そしてチェロの新倉瞳さん。親しい仲間たちですが、豪華なすばらしいメンバーです。

曲は隠れた名曲であり、極めて演奏が難しいフランスの作品「ダンディのトリオ」を取り上げ、同時に違和感なく録音されているポピュラー作品もまた通好みの作品群となります。さらにアニメファンに支持される人気曲も収録、クラシック・ポップス・アニメの共通な深い洞察力を持たれているファンにアピールする、大変濃厚な内容になりました。

本当に音源を聴いて下さったかたからは、この曲から醸し出されるエネルギーに驚きと称賛を戴き、私達も大変嬉しくホッとしているところです。ありがとうございます。録音は3月でしたね、良い感じで録れたのを思い出しました。

隠れた名曲を良い形で発掘できるのは、私たちのように「音楽の僕」を任とするものにとっては、何よりも大切なことですし、感激もひとしお。またインタビュー記事などのお知らせなど、詳細随時アップして参ります。
a0041150_20435246.jpg

トリオの名前は「トリオ・ドゥ・ラヴァンチュール」。冒険者たち・・・・冒険者たちと言えば、アラン・ドロンの男性二人と女性の洒落た映画のイメージですね。
by masa-hilton | 2013-07-30 21:14 | ニュース
<< 9月13日はセダ・オルタックさ... おまたせしました!杉並ピアノ3... >>