「月刊ピアノ」の取材

新しいCD「神曲・秘曲♠ダンディ・鳥の詩♣」のリリースにあたり、インタビューの先陣を切って、昨日は月刊「ピアノ」の取材。編集者の立花さんは昔から存じ上げている才能あふれる素敵なかたで、色々な楽しい取材を今までもして下さっている。

ちょうど新倉瞳さんも帰国中なのだけれど、とても忙しく、昨日は真嶋さんとお食事会だと言うのでそこに割り込んでしまって、夜の10時から11時までの取材になった。真嶋さんにはご迷惑をおかけしてしまったのだけれど、いつもの「太田鮨」ではワイワイと楽しい時間が持てて、楽しく幸せな時間でした。優しいお心に本当に感謝です。

昨日は昼間は昼間で、六本木まで出かけたんですよ。ミッドタウンも暑いね、ま、当然です(笑)。
a0041150_1158996.jpg

その前には有楽町に行っていたのだけれど、ランチと思ったらお気に入りのハンバーガー店「ザ・ビート・ダイナー」が閉店していました。パイナップルをトッピングしたりして、好きだったんだけどな。ショック!

そんなこんなでランチはミッドタウンのイートインで、前回は「すき焼き」を戴いた「スギモト」。ここは穴場で、あまり待たずに食べられます。実は気になっていたものがあって「ローストビーフのカレー」。ま、お肉屋さんですし、ローストビーフはグラム2200円の物を使ってくれて1500円。暑いしカレーが良いかな?と。
a0041150_11594429.jpg

さすがさすが!ローストビーフは旨いです。トロトロ!トロトロ過ぎて食べてから、脂でちょっともたれたような。
a0041150_1204793.jpg

それで、カレーをかけなきゃ(笑)。カレー自体は普通というか、レトルトっぽいというか、私はもっとコクが欲しいかなあ~。和牛は使っていますよ。満足!「すき焼き」も戴いたことだし、わざわざ行くことはもうないな。次回は別の店に(笑)。

夜の「太田鮨」はいつもの通り。常連の特権「中トロまぐろの照り焼」を皆さんにプレゼント。これは旨いんだよね。ホント幸せ。
a0041150_122413.jpg

そして噂の「コハダ丼」、通称「キムスメ丼」。シメの若いコハダの皮をはいで戴く、何ともエロティックに美味しいメニュー。前回書きました日テレさんの取材話もウケた。
a0041150_1242932.jpg

そして月刊「ピアノ」のインタビュアーは山崎広子さん。何度も取材をして戴いているし、我が家にもいらしたことがあるくらいだから、こちらのことはすべてお見通し(笑)。そのうえでの取材だから、濃いお話が出来た感じ。こちらの出稿も楽しみです!!
by masa-hilton | 2013-08-09 12:06 | 日々の出来事
<< 新しいCD情報・続き 時間がメチャクチャで、またもや... >>