やったー!売れたー!QVC無事終了!

23時からの生放送。実際に経験して、これは見ているよりは相当大変だな~と思いました。本番自体が夜中だし、帰ってきたのが午前2時半、ご飯食べて落ち着いたのが4時半でしょ。出かけたのが15時近くだから、さすがにドッと来ますよね。クラクラします。
a0041150_516526.jpg

しかし!!それにも増して驚きは、お客さまの温かなお心。おかげさまで信じられないような多くの売れ行きとのこと。凄いね!!深夜なのに!本当にありがとうございます。少しはお役に立てたようでうれしいです。感謝いたします。

ただでさえ生放送だから緊張する。演奏の合間のトークならまだしも、販売のルールもあるし言ってはいけない言葉もある。弾いては待ち時間、弾いては待ち時間・・・・・で結論、この仕事は半端なキャリアでは出来ないです。そのうち仕事として流行るかも?と思いますが(笑)、やってみてはじめて簡単ではないことがわかるでしょうね。私も若いころだったら手が震えちゃうかもですよ(笑)えらい!松井さんもよく頑張りました!何しろ音楽スタジオではないわけだし、大事な目標は商品の売り上げ(笑)、曲や詳細が決まるのは当然間際です。即興演奏でやることにしたビギン・ザ・ビギンも時間以内で弾けましたし(笑)めでたしめでたし。何よりもプロデューサー氏やレコード会社から大変感謝されて、私としては役目は果たしたという感じです。良かった。

でも今日は多分エネルギーを使うかと予想してしっかり食べました。お昼は「仁」さんのステーキ。旨い!!旨すぎる!!
a0041150_5191551.jpg

合間に、ホテルニューオータニ幕張の「カツサンド」!
a0041150_5311436.jpg

東京に戻ってからは、真夜中のジョナサン!いつものステーキ!肉じゃなきゃダメだ~~~!って感じでした(笑)。大変だったのは私だけではなく、サポートしてくれている管理人さんも車の送迎から、本番の雑事まで。お疲れだと思いますよ。
a0041150_5295429.jpg

栄養満点。これではまた太っちゃう。過酷に仕事をしていると、なかなかダイエットはできないですね~~。
by masa-hilton | 2013-09-21 05:20 | 日々の出来事
<< 月刊「ピアノ」10月号にインタ... 浜松アクトシティのワンコインコ... >>