杉並3大ピアノコンサートのリハーサル!最高です!

今日は杉並公会堂の3大ピアノコンサートのリハーサルだったので、山本貴志さんと関本昌平さんにお会いしました。やはり弾ける人たちとのリハーサルは最高ですね。そしてお2人とも礼儀正しくとても良い感じの人です。いつも言いますが、実力のある演奏家は(わずかな例外を除いて)みな良い人である!ということを、再び確認しました。和気藹々の楽しいリハーサルでしたが、彼らの実力は充実していてエネルギー値も高いです!あっという間に難曲が仕上がって行きますし、何よりもこんな練習から、歌いあげる情熱的な姿勢が素晴らしい。真のアーティストだと思います。
a0041150_23153142.jpg

今回のコンサートはこのピアノの若獅子二人の輝ける演奏が、ふんだんに聴けますよ。予想通りすっごい楽しみです!!

さて私は今日のリハーサルはうっかり忘れるところでした(笑)。明日明後日と思っていたので。昨日のうちに思い出すことが出来たので、良かったです。リハーサルは2時からでしたので、人形町でお昼。急いでいたし大好きなので「ぐるとん」で「チキンカツのチーズ焼」。ランチの定番、美味しいです!!
a0041150_23103936.jpg

リハーサルが終わったら、とても満足度が高かったので夜は「太田鮨」でリラックス。いつもの美味しいお鮨でさらなる大満足!!
a0041150_2322065.jpg

a0041150_2332744.jpg

a0041150_2343192.jpg

a0041150_2365662.jpg

a0041150_2352525.jpg

a0041150_2381655.jpg


by masa-hilton | 2013-10-04 00:09 | 日々の出来事
<< リハーサル&雑誌「音遊人」のイ... 来た来た来た! >>