リハーサル&雑誌「音遊人」のインタビュー

今日は急に寒かったですね。私のほうはバタバタと、やっと帰還。今日は昨日に続いて3大ピアノのリハ2日目。サクサクと終わりました。山本さんから「このコンサートって打ち上げあるんですか?(笑)」の声あり!関本さんもいいね!って感じで(笑)、お2人ともお酒は大好きとのこと。嬉しいじゃないですか!楽しく打ち上げもあって親睦を深めることが出来れば、このコンサートの意義も大きくなります。めでたしめでたしです!

お若い凄腕のお2人からすると、ちょうど私はお父さんぐらいの年齢になるので(笑)「ま、お父さんにしてはがんばっているというか(笑)、いたわって下さいね~」とか言っていたら、調律のトシローさんに大いに笑われました。

さて今日のお昼はCDの打ち上げ第1弾で銀座でお食事。私の大好きな「岡半」の「ビーフシチュー」。これに「フォアグラのソテー」を足しました。お昼のメニューに夜のアラカルトを足せんるんですね~、これは嬉しい。最上質のフォアグラ!!ちょっと小さい?もっと大きくても良い?小さいと言えば小さいけれど、もちろん美味しかった!!感激!
a0041150_2105891.jpg

「ビーフシチュー」はいつものお味。ちょうど良い濃さでスープ仕立て。これも旨いんだよね。大満足。
a0041150_22293041.jpg

a0041150_23221415.jpg

そして混み混みのお客様のほとんどが焼いた肉を食べていて、「ビーフシチュー」を食べている人はほとんどいない~~。いつもの景色だけど、もったいないなあ

さて話は変わって、今年は3月号に続き12月に発売なる「音遊人」で、新しいCD「神曲・秘曲・ダンディ・鳥の詩」が紹介されることになりました。と同時に、急にその紙面を大きくしたいという嬉しいオファーがあり、本当にラッキー!!ありがとうございます。本日も幸せでございます(笑)。さらにインタビューも載ることになり、先ほどのことですが早速取材を受けました。

リハの後もかくして忙しく動き回り、そのついでに「宇田川」さんに行って「ヒレカツ」を戴く。美味しい美味しい!やはり旨い!最高だね。お店でのお話も楽しいし。
a0041150_2272662.jpg

おうち用に作っていたのでしょうか?「マイタケのすき煮風」もおすそ分けしてくれました(笑)。フレッシュに美味しいマイタケ!!さらにお味つけが旨い!腕が良いから何もしても旨いというわけです!!
a0041150_2281588.jpg

いろいろ良いことがあって、このまま家に帰ったら爆睡しそう・・・・と思いつつ、なんだかんだ作業をしてこの時間。明日はまずゆっくり寝たいよね~(笑)!そしたらもっと幸せだ。
by masa-hilton | 2013-10-05 00:01 | 日々の出来事
<< 10月13日は福山でコンサート... 杉並3大ピアノコンサートのリハ... >>