「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと割り込みでもう1件・・・・

今ちょうど明日のお仕度をはじめました。おお、明日は昼間のコンサートだ!!今さらながら・・・・(笑)。

こういうことは基本ですが、きちんと確認しないと(笑)、俳優さんでうっかり穴をあけてしまわれた方もいましたね。公演が中止になっては批判はごもっともですが、わが身を考えると俳優さん、お気の毒だと思わずにはいられませんね。気をつけましょう!!
a0041150_120722.jpg

実はこの3大ピアノ、いつも夜のコンサートだったような気がしますよね。そんなわけで、みなさんもお間違えなく(笑)。ちなみに山本さんのソロはショパンの雨だれと革命、関本さんのはスクリャービンのエチュードです。

また明日は新しい「神曲・秘曲・ダンディ・鳥の詩」の初売りですね!!こちらも楽しみ!
a0041150_1215988.jpg

実際に手に取られた方からは「かわいい~!」とか、思わぬ反応があって楽しいです。それではみなさんまた明日!!
by masa-hilton | 2013-10-06 01:23 | 日々の出来事
<< 3大ピアノ!!大成功にて大宴会... 10月13日は福山でコンサート... >>