音遊人12月号にインタビュー記事!ヤマハのWEBにも!

a0041150_2422323.jpg
音楽雑誌の「音遊人」。3月号に続きまして、12月号にインタビュー記事が載りました。もちろん新CD「神曲・秘曲・ダンディ・鳥の詩」についてです。今回は大きく取り上げて戴き(笑)、記事も踏み込んで魅力的に書いて下さっています。ぜひ見て下さいね。

CDはゆったりと楽しく聞いて戴ければと思っていましたが、思いの外・・・・というよりは、こちらの意図通りの内容の深さに感じて戴いて、皆さまにとても感謝いたしております。出して良かったなあ~と思える1枚となりました。

この雑誌は美しい写真と楽しい記事も満載なので、読んでいても楽しいですね。

さて同じくヤマハ関係ですが、ウェブではヤマハHP内の「音楽ジャーナリスト&ライターの眼」のコーナーで、伊熊よし子さんがこのCDを紹介して下さいました。こちらも大感激!本当にうれしかったです。

また楽しい企画が頭に浮かびますように!引き続いて頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。
by masa-hilton | 2013-11-11 02:50 | ニュース
<< レッスンに行ったり、打ち合わせ... 12月19日 白寿ホール 寄席... >>