「ほっ」と。キャンペーン

そして

昨日書きましたが、残念なことに「森谷商店」の「牛肉の味噌漬」は売り切れで、手に入りませんでした。関西に行くといつも買います。もちろん東京に居ながらにして通販出来ますよ。でも大阪駅、新神戸、伊丹空港辺りに行った折には、買って帰るのが何となくホクホクで嬉しい。

結局、もう1つあった「鈴千」の「味噌漬」を買って帰りました。少し安い。
a0041150_3501095.jpg

どうでしょう?お値段の割にはお肉いっぱい入っていました。マイルドな味わい、家庭的というのでしょうかね?普通の人ならこれで十分かも。
a0041150_442050.jpg


しかし私はやはり「森谷商店」なのです。この「鈴千」のでは物足りませんね。あれは何と言うのか、もっと甘くて、もっとしょっぱくて、それでもなぜかパクパク食べてしまう深い味。旨いんです!世の中で一番好きな物の1つですね。やはり買えなくてつくづく残念でした。

ところで今日、こうして肉などを焼いたりしている!ということは、風邪ひきさんから復活。昨夜は苦しかった。熱はあるし寝れないし。でも1日で何とか。お医者さんにも行きましたし。

それに1つ良かったのは、お昼にステーキの「仁」さんに行ったのです。いつもの「ステーキ・ランチ」を戴きましたが、ご飯をガーリック・ライスにしてもらいました。これが効いたかも!!ステーキは相変わらず旨いです!
a0041150_3563158.jpg

a0041150_3575258.jpg

これは強烈なガーリック・ライスなんですよ。大好き!こうでなくては!!600円増だったのは、ちょっと高いかも?と一瞬は思ったけど(笑)風邪が治れば安いもんです。また行っちゃうかも(笑)。
by masa-hilton | 2014-02-19 04:13 | 日々の出来事
<< スケート見てました? 神戸のコンサートは大成功! >>