やはり富沢町の「喜久川」さんが好き

大雨だったりもしますが、すごしやすくなりましたね。
a0041150_23563150.jpg

花の季節ですね。もう今年も4分の1終わっちゃった。そう考えるとね~ちょっと。でも暖かいからご飯を食べに行くのも、歩いて遠くへも行けます。そして私は暑がりだから、すぐ冷たいものが恋しくなりますね。そうするとやはり「うさぎや」さんですね。
a0041150_23443382.jpg

いつものメニュー、「天せいろ」に「せいろ」のおかわり。やはり旨い!!大満足。
a0041150_234615100.jpg

a0041150_2347116.jpg

バイトの女性が間違えて、お隣がお酒をおかわりしたのにお蕎麦を持って来ちゃった。もったいないね!若いときなら「それ、僕がもらうよ」って言ってあげられたけど(笑)3枚はさすがに無理でした(笑)。

さらに歩いて富沢町のほうの「喜久川」さんにも行きやすくなりました。例によって続けて行きました。やはりご近所ではここが一番好きですね。昔からお気に入りです。まずは2100円の。
a0041150_23482782.jpg

2600円の。
a0041150_23494411.jpg

3100円の。
a0041150_23511749.jpg

ここでご主人が「どうですか、全部食べてみて」とニコニコ顔で。昔は上が一番大きい鰻で特上と並が同じ鰻で数が違う・・・・というシステムでしたが、今は全部同じ鰻を使っているということで、お味はどれも満足。そして焼き具合もふっくらだから、どれも美味しいです。こちらも色々選ばせて戴いて、楽しんでいます。
by masa-hilton | 2014-03-31 03:31 | 趣味&グルメ
<< 上野の「がんこ寿司」に行く ロゼ・コンクール本選終了! >>