人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も豪華な組合わせでピアノ三重弾!!

毎年恒例のメインエヴェント!杉並公会堂の3大ピアノのコンサート。今年もやります!!

ここのところ男性陣が多かったので、今回は女性ピアニストで。前回は関本昌平さん、山本貴志さんでバリバリ行きましたが、やはり本格的なコンサートも楽しいな~!と実感。今回もまた、ここでしか見れない組み合わせ!最高なお二人をお招きして、華やかに参ります。外国での多忙な中、来てくれる小川典子さんにまず大感謝!音楽家同士、お友達が多くないとこういう企画は出来ないですからね、こうして素敵な友人が多いことを、本当にありがたいことだと思っております。
今年も豪華な組合わせでピアノ三重弾!!_a0041150_303188.jpg

そして高橋多佳子さんとは9月にはティアラこうとうで、同じ日にリサイタルです(笑)。こちらもご縁ですね~。楽しみです。
by masa-hilton | 2014-06-03 10:52 | コンサート・イヴェント告知
<< にっぽん丸で隠岐の島へ GO!... 来年のお正月も豪華にクルーズ!... >>