人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェシカ・プラットさん、圧倒的な歌声で大成功!

今日も素晴らしいコンサートでしたね。勢いのある素晴らしい歌手の連チャンで、本当に幸せなときをプレゼントして戴いたような気分です。

ジェシカ・プラットさん、やはり自然なフィーリングでのびやかな歌声、ボリュームもありますが気品もあって良かったですね。リハーサルとは随分違う(笑)。あはは、やっぱり本番はそう歌うのか~と思いながら合わせていました(笑)。リハの時はサラサラ流していたんですね。本番はゆったり感が多くなって、よりスケールも大きくなりました。素晴らしい!

彼女と彼女のマネージャー氏からは「ブラビッシモ!」と言って戴けて、まずはひと安心。「上手くホローしてくれてありがとう!」って、とても純真な感じで大喜びのプラットさん。お人柄の良さもピカイチでした。

武蔵野のディレクター氏は「椿姫なんかよりも、はるかに難しいその価値をわかってもらえるといいなあ。ピアノだって音が少なくても難しいわけだし」とおっしゃってました。きっと彼女の持つテクニックは専門家ほど評価が高いものかもしれないですね、訪れた歌のかたも絶賛されていましたが、やはり「自然に聴こえてくる」って凄いことです。歌のかたが「ピアノと歌のバランスが見事に美しく、絶妙なアンサンブルで良かったですよ~」とおっしゃって下さったので、ゆるりとした気分になれました。ありがとうございました。

昨日は大雨かと思いましたら、東京は昼間では晴れていました。とりあえず鰻で栄養補給。富沢町の「喜久川」さん
ジェシカ・プラットさん、圧倒的な歌声で大成功!_a0041150_1037356.jpg

ああ、鰻いつ安くなるかなあ~。鰻ばかりではないですね、消費税アップで外食は値上がりしましたね。料理作れないからしょうがないですが。

で、昨日は暑かったですね。ご存じ三鷹の駅にあるジュース・スタンド。「メロン・ジュース」生搾り!美味しそうじゃないですか~~。戴いてみました。
ジェシカ・プラットさん、圧倒的な歌声で大成功!_a0041150_10353717.jpg

おお、甘い。よく見ると蜂蜜ドリンクのお店なんですね。蜂蜜とフルーツの組み合わせでした!

本番後は、今回は「香港美食園」。管理人さんがイカが食べたいと言ったからです(笑)。「ピータン」「エビチリ」「ホタテ・イカ・海老の炒め」「海鮮チャーハン」。
ジェシカ・プラットさん、圧倒的な歌声で大成功!_a0041150_1028315.jpg

ジェシカ・プラットさん、圧倒的な歌声で大成功!_a0041150_10285077.jpg

ジェシカ・プラットさん、圧倒的な歌声で大成功!_a0041150_1029925.jpg

ジェシカ・プラットさん、圧倒的な歌声で大成功!_a0041150_10292222.jpg

またちょっと味が変わったような。気のせいかな?「海鮮チャーハン」はとても美味しい。このあとは打ち合わせと編曲ラッシュが始まります。
by masa-hilton | 2014-06-10 10:38 | 日々の出来事
<< 雑務に追われ、まとめ更新~~! ジェシカ・プラットさんの曲目 >>