まさかのクラッシュ!消えてしまった大曲!!

涙涙涙!!!ちょっと叫ばせて下さいな!

三日がかりで創作していた大曲が一瞬で消えた。あと2小節で完成だったのに!!消えてしまった!!ちゃんとメモリーとっておいたのに、メモリーもろとも破壊された!!もうダメだ!撃沈!心も折れた。

ピアノ練習もあるのにさぁ、これ一生懸命やったのになあ~~、神も仏もないぜ。そういえばプロコフィエフ、あのピアノ協奏曲2番は失われてしまって、2度書きしたんだよね。それを思えば・・・。もう1度スタップ細胞作れるかどうか、それを思えば・・・。

原因は編成がでかく、容量を超えたみたいだね。書き直すにしても小分けだ(笑)。70ページ近くあった。そんなこんなで仕事遅れちゃうな。それも申し訳なく情けない。

こういうときは・・・・シナトラでも聴くか(笑)。
by masa-hilton | 2014-09-02 00:23 | 日々の出来事
<< ご心配かけましたが ほぼ予定通り?2日遅れぐらいで... >>