人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並公会堂の3大ピアノコンサートのリハーサル!好調です!

もうすぐですね。名物企画にまで育てて戴きました杉並公会堂の3大ピアノコンサート。おかげ様で毎回多くの皆様にお越しいただいています。ありがとうございます。毎回スターピアニストをお招きして楽しく豪華に!「ぶらあぼ」でも告知されています
杉並公会堂の3大ピアノコンサートのリハーサル!好調です!_a0041150_2044884.jpg

ジャンルの違うピアニストをお招きして異文化交流でやるコンサートも、もちろん楽しいのですが、やはりバリバリのピアニストを招いて、目いっぱい弾きまくるコンサートは最高です(笑)。今年は小川典子さんと高橋多佳子さんでギンギンに参ります!!リハーサルも凄かった!3人ともB型!!もちろんリハ会場・ヤマハのサロンにはピアノ3台。こうした練習や写真撮影、テレビ番組にも使われるアーティストの憩いの場ですね。
杉並公会堂の3大ピアノコンサートのリハーサル!好調です!_a0041150_2049118.jpg

まさにピアノ・スペクタクルというに相応しい感じでした。そして仲良し!!いつも書くのですが、一流演奏家同士でギクシャクするということは、極めて稀なことです。性格がトゲトゲしている場合は、演奏のほうも問題があったりしますよね(笑)。ギクシャクするのは、間に誰か人がはいってしまって誤解している場合とか・・・ぐらいじゃないんでしょうか?
杉並公会堂の3大ピアノコンサートのリハーサル!好調です!_a0041150_20511014.jpg

それでも、ピアニストは1人で仕事をしていますからね~。なかなか接点がなくて。だから、こういう群れる仕事は特別に楽しい(笑)!そんな楽しさが会場にガンガン伝わると嬉しいですね。
杉並公会堂の3大ピアノコンサートのリハーサル!好調です!_a0041150_2113299.jpg

リハーサル後は小川さんは「せんくら」へ。高橋さんは銀座でお洋服を。私は・・・・マネージャーの松田さんと「鰻」(笑)。いつも通りなんですが、ひつまぶしのお気に入りのお店「備長」へ。
杉並公会堂の3大ピアノコンサートのリハーサル!好調です!_a0041150_20523868.jpg

あいかわらず旨い!今はお汁は「マツタケ」のお吸い物に出来ます。飲んだ感想は(笑)肝吸いがベター(爆笑)。
by masa-hilton | 2014-10-03 21:08 | 日々の出来事
<< 杉並公会堂3大ピアノコンサート... 9月総括 >>