「ほっ」と。キャンペーン

東京音大での講義

またまたブログ止まっちゃって。すみません。もともと日記を書く趣味がないので、いったん怠け癖がつくと止まりません(笑)。

さて今日は東京音大に行って講義して来ました。1年に1回、あったりなかったりの講座です。私のことですから偉そうなことは言えないので(笑)、学生さんたちにはありのままのことをお話して、これから音楽業界をしたたかに生き延びて欲しい!と、私の若い人たちに対する切なる願いをお伝えして来ました。一生懸命な学生さんたちで活気がありました。いいよね、19歳とかでしょ?人類の火星旅行も充分みることが出来る年代ですね・・・・うらやましい!
a0041150_2501712.jpg

帰ってからは「太田鮨」でゆっくり。今日は音楽のことに詳しいかたがいらして、お話も弾みました。
a0041150_2505221.jpg

シメた「さんま」も旨いっす。シャコも「太田鮨」のツメが最高に合います。
a0041150_251852.jpg

a0041150_2512542.jpg

「あなご」は日本一ですね。
a0041150_2514049.jpg

今日は少し歯が痛かったので、やわらかな「マグロ」多め。
a0041150_2515156.jpg

また商船三井のかたもいらしたのでクルーズのお話も盛り上がりました。
by masa-hilton | 2014-11-28 23:59 | 日々の出来事
<< せっかち ショパン12月号 連載「お江戸... >>