「ほっ」と。キャンペーン

たくましくあれ!

雑用に追いまくられていますが、そんな中、4月に行う杉並公会堂のピアノ3重弾から発展したレコーディングの中で、協力して戴く有力な若手ピアニストお二人を評論家の真嶋雄大さんに紹介して戴きました。冨永愛子さん須藤千春さんです。お二人ともキャラも明るくたくましく(笑)で大変結構!斎藤雅広の仲間たち新メンバー合格!共演が楽しみです。
a0041150_22583859.jpg

この日は上野のTGIフライデーズで顔合わせ会。賑やかなアメリカンのお店で楽しいお話が弾みました。サラダも1人前で4人前のボリュームがあります。
a0041150_2345999.jpg

1人で来ると食べきれない「海老のフリット」やっと注文できました。美味しいではないですか!ゴキゲン!さらに美味しいのが「マッシュルームのフリット」!タルタルソースによく合います。
a0041150_2365279.jpg

a0041150_2371429.jpg

「リブステーキ」、ジャックダニエルスのソースで戴きます。旨し!見た目でかくても300グラムなんだって!まだまだ行けますよ。
a0041150_23819.jpg

そしてハンバーガー。私のはチーズ&ベーコン。やはりでかい。
a0041150_23102240.jpg

須藤さんが「いつ私がタフな人だって思いましたか?」と聞くので「ハンバーガーを重ねてねぶりついたとき~」と答えました。食べるときは重ねなくっちゃね。大口開けてアングリと!これが正解です。
a0041150_23135856.jpg

冨永さんは「また一人で来ちゃうかも~~!」とゴキゲンなご様子でした。真嶋さん、私、管理人さんはかなりおなかいっぱいになって、倒れそうでした!楽しい一夜でした。
a0041150_23144058.jpg

レコーディングのほうは、他に三舩優子さん、熊本マリさん、高橋多佳子さん、近藤嘉宏さん、松本和将さん、関本昌平さんとオールスターメンバーが協力して下さいます。大イベントになりそうですね。ぜひリリースをお楽しみになさってください。
by masa-hilton | 2015-01-07 23:15 | 日々の出来事
<< 心温まるミートソースで!「人形... 年末・年初イベントまとめ >>