エリア・ファビアンさん素晴らしかった!

昨日のコンサートは予想通り、最初の一声から会場の皆さんを鷲掴みする素晴らしい声と声量で、圧倒圧巻の一夜でした。やはりオペラは声ですね。すばらしい声の前には全てが無力のような気がいたします(笑)。もちろん表現力もスケールが大きく、すばらしいです。

「斎藤さんも一人オーケストラ、大変でしたね~」とお客様も圧倒されつつ、とても喜んでいらしゃいましたね。とても濃い~一夜になりました(笑)。めでたしめでたし!

ファビアンさん、奥さまが日本のかたであるので、ぜひこれから日本でもオペラをいっぱいやって下されば良いなあ~等とも思います。もちろんスカラ座で出るほうが重要ですけれど(笑)。たまにはぜひ帰ってきてください!楽しみにしています!

可愛いお子さんが楽屋で待っていたのですけれど、帰り際に奥様が「えりちゃん、ごあいさつよ」と呼んだので、お子さんが手を振りにでも来てくれるのかと思ったら、何と!ファビアンさんでした(笑)。

エリアさん・・・・えりちゃん(笑)、確かに!大きな体の低~い声のえりちゃんでした(笑)!
by masa-hilton | 2015-03-11 02:01 | 日々の出来事
<< 加羽沢美濃さんとのコンサートも... エリア・ファビアンさんの曲目 >>