人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってはいるけれど

忙しすぎて手が回らない~~。千手観音さまみたいに手が欲しい(笑)。寝ないでやっているような感じなんですが、けっこう気がつくと寝ちゃっていて(笑)やばい。

ご飯は家でつまみ食いが一番簡単そうだけど、これが結構時間がかかって効率が悪いんです。今日はお外は良い感じでしたね。良い季節です。
がんばってはいるけれど_a0041150_1161315.jpg

心地良く過ごしやすい。こんなときにおこもりなんて、無粋ではあるけど仕方がない。明治座が指原莉乃さんとHKTのアイドル公演だから、人形町もまた人が多い。日曜日に店を開けているところが少ないので、どこも激混みになってました。で、静かに食べられるところは・・・そうだ、「うさぎや」さんだ。ここは隠れ家だから、ビジターはなかなか来れない場所なんだよ。よかったよかった(笑)。
がんばってはいるけれど_a0041150_1164595.jpg

大好きなコシの強いお蕎麦、冷たいお蕎麦は大好き。天麩羅も旨い!
がんばってはいるけれど_a0041150_117109.jpg

がんばってはいるけれど_a0041150_1172373.jpg

お蕎麦はおかわりします。これで2500円だから、ちょっと客足は鈍いけど、品の良いお客様ばかりで、これが癒される。本来ならば行列してて良い店なんだけど、常連としてはあまり混み過ぎるのは困る(笑)。

土曜の夜は「大市」さんがオススメだ。飲み屋だけど、土曜夜はさすがに「常連のみ」って感じで静かに「お食事」が出来ちゃう。先付はサラダ。
がんばってはいるけれど_a0041150_1174973.jpg

新鮮な「イワシ」のお刺身。これが旨いんだよ。
がんばってはいるけれど_a0041150_1181466.jpg

そして写真じゃわからないけど、驚くほど大きい「カレイの煮つけ」。良いですよ~~!
がんばってはいるけれど_a0041150_1183697.jpg

〆は「親子丼」のミニ。お昼の定番ですが、夜ももちろん戴けます。そうそう、お昼の「すき焼き」も夜に頼めますよ。
がんばってはいるけれど_a0041150_1193834.jpg

お酒飲まないので、混んでるときは申し訳ないから行けないけど、土曜の夜は空いてるので、けっこう通いますね。大体これで3000円ぐらいだし、良いじゃないですか。でもおなかいっぱいで、また寝ちゃった(笑)。あ~あ。
by masa-hilton | 2015-04-13 01:21 | 日々の出来事
<< レコーディング、とてもうまく行... いよいよです!3台ピアノのレコ... >>