人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリアナ・アレクシュクさんの曲目

今日は何となく具合が悪く、外の空気を吸うべくちょっと早くリハーサルに向かったのですが、さんざん時間をつぶしてリハーサルに伺ったら、ものの15分で終わりました(笑)。不安なところだけチョイチョイとやっただけです。いつものことですね(笑)。外国人はハードスケジュールで来日されているわけですから、まさに非常時の体制、コンディションを整えることが一番です。昨日良い感じでしたので、彼女はもう安心しきって、楽しそうに帰って行きました~。こちらはまた、本番の集中力勝負ですね、がんばります!!

プログラムは以下の通りです。

グノー:私は夢に生きたい(歌劇『ロミオとジュリエット』)
ヴェルディ:慕わしき御名(歌劇『リゴレット』)
ロッシーニ:今の歌声は(歌劇『セビリアの理髪師』)
プッチーニ:私が街を歩けば(歌劇『ラ・ボエーム』)
ベッリーニ:おお、もう一度だけ会えたなら(歌劇『夢遊病の女』)
トマ:私はティターニア(歌劇『ミニョン』)

メイボローダ:イオランのアリア(歌劇『ミラーナ』)
ヤシチェンコ:どこへ行くの?
ステポーブ:谷底の小道を踏み進んで
ヤシチェンコ:空飛ぶガチョウ
ステツン:刺繍
レヴュッツキー:川のそばで洗濯
ジェルビン:さまよう私の魂
コス・アナトルスキー:二つの流れ

by masa-hilton | 2015-04-20 00:10 | コンサート・イヴェント告知
<< ユリアナ・アレクシュクさん、圧... ユリアナ・アレクシュクさんに会う >>