人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいCDがリリース!

昨年の武田忠善さんとのライヴがCDリリースされました。私のCDはこれで40枚目。武田さんは私の友人で強力な共演者で大名人、お人柄もこんな人(笑)で愉快、今は国立音大の学長さんです。

前のCDもそうですが、一見陳腐なメロディのソロ・デ・コンクールも別の曲に生まれ変わります(笑)。ドビュッシーは昔から得意なレパートリーですが、今回は難曲ヴィドールのロンドがあります。他の人の演奏も何人も聴きましたが(メロディは良いのですが)、どんな曲だか良く分からない変な曲だとしか思えない・・・・これはホントのことで、演奏云々というより曲に欠陥があるのだと思います。でも今回のCDは違います。いろいろ工夫して(笑)、混沌とした渦巻から巻き起るオーラを感じて楽しく出来ました~!・・・というように、ノリノリの共演をお楽しみください。
新しいCDがリリース!_a0041150_12364340.jpg

もともと「いやあ、マサヒロとひさびさやりたくてさあ・・・」と言ってくれて実現したコンサートでした。嬉しい&感謝!学長になって忙しいでしょうけど(笑)またやりましょう!
by masa-hilton | 2015-04-23 12:37 | ニュース
<< エカテリーナ・レキーナさんのコ... 月刊「ショパン」5月号 対談&... >>