人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エカテリーナ・レキーナさんのコンサート

エカテリーナ・レキーナさんのコンサート_a0041150_18243639.jpgまたまた素晴らしいソプラノの登場です。こちらはバイエルン国立歌劇場、ベルリン・ドイツ・オペラ、ベルリン国立歌劇場などなど、あちこちで「夜の女王」を歌い大成功を収めているエカテリーナ・レキーナさんです。来月5月18日(月)、武蔵野市民文化会館夜7時です。

ということは、華麗なコロラトゥーラの人ですね。定番の「ホフマン物語」のオリンピアも、コヴェント・ガーデン、ウィーンなどで歌っていますし、今回も歌う予定です。著名なオペラ指揮者とも共演を重ね、世界中でかなり評価を高めている感じです。

輝かしい"超"高音ということですが、細い感じではないようですね。また凄い声の人っぽいです。映像も多く見ることが出来ますが、アリャビエフのうぐいすを見つけました。・・・・私のもとにはアンコールなどが知らされてませんが、これ、アンコールとかに歌いそうじゃないですか?歌いそうですよね?練習しといたほうがいいですよね?おそらく!

またハルモニア・ムンディからリリースしたCDが、グラミー賞、ディアパソン・ドールを受賞したそうで、それでも有名になっています。どうぞお楽しみに!
by masa-hilton | 2015-04-26 18:24 | コンサート・イヴェント告知
<< トゥーリ・タカラさんとのコンサート 新しいCDがリリース! >>