人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥーリ・タカラさんとのコンサート

トゥーリ・タカラさんとのコンサート_a0041150_1971741.jpg久々に北欧の人との共演です。北欧は実は声楽家の宝庫でもありますね、すばらしいコンサートがいっぱいありました。今回は5月28日(木)午後7時から、武蔵野市民文化会館です。

今年はシベリウスの記念イヤーでもあるので、まとまって本場のシベリウスの歌曲が聞けます。そしてまたまた「夜の女王」が得意な人です。トゥーリ・タカラさん、100年前に創設された名門サヴォリンナ・オペラ・フェスティヴァルに、昨年デビューという新星。どんな歌声かとても楽しみですね。清教徒の「狂乱の場」なども用意されています。

ところで前に文化会館近く「くら寿司」に行って、くら寿司デビューしたのですが再訪する気にはならず、今度は駅前の「すし松」に行きました。こちらは何と牛丼の「松屋」の回転寿司でした。三鷹駅前は松屋フーズの本社がありますので、近くに「カツのある松屋」「和風懐石の松屋」などもありますが、回転寿司も!というのでビックリ。これがなかなか美味しい・・・・少なくても「くら寿司」の4倍以上はまちがいなく(笑)。
トゥーリ・タカラさんとのコンサート_a0041150_19114271.jpg

マグロやイカ、貝類なども三貫盛が等あって、楽しいですね、こちらは230円。私も三鷹では時間がないことが多いので、こちらには再訪するかも(笑)です。
by masa-hilton | 2015-04-28 19:15 | コンサート・イヴェント告知
<< 6月はトリオ・ドゥ・ラヴァンチュール エカテリーナ・レキーナさんのコ... >>