心地良さは100%にて進行中

不快指数と言う言葉最近聞きますか?昔ほど聞かないような?不快指数などという言葉では表現できないくらい、最近は激暑なのだ!ということでしょうねえ。

ブログ書くたびに暑い暑いと文句言ってますが、特に暑いのは苦手なのですみません。そんな中でもコンサートはやっています。先日は渋谷のハクジュホールで雨谷麻世さんとのコンサート。皆さんとても喜んで下さって、大好きなフランスの曲も多かったし私も楽しかったです。
a0041150_11404798.jpg

暑い中、出かけて行ったり、または集中力を高めてコンサートやリハーサルをやるのはハードなようですが、この時間は心地良さが100%。汗だくだくになってしまいますけどね(笑)、良い音楽に満たされていたい!と頑張れるのは最高です。

暑いから・・・というだけではなく、既に大人気で大行列、美味しさも格別というわけで東京駅内にある、フルーツを素材にしたケーキやジュース、そしてパフェが楽しめるフルーツパーラー「果実園」は超オススメですよ。
a0041150_1141334.jpg

迷った末に選んだのはメロンパフェ。マスクメロンが半分近くも使用されています。流石に旨い。
a0041150_1142364.jpg

マスクメロンがふんだん!スゴイ大きさなんですよ。写真でわかるかな?角度変えてみましょうか(笑)。
a0041150_11433285.jpg

そしてお高い・・・・1つ2000円以上しちゃいます(笑)。桃のパフェやケーキ、マスカットのケーキなども美味しそうだったけど、どれも高いです。そう言う私も管理人さんに背中を押されなかったら入れなかったかも(笑)。でもその値段にしてこの賑わい、充分にその価値があると思われているからですね。確かにここは絶対に行く価値があります。桃・・・・食べたいかも!また行くぞ。
by masa-hilton | 2015-07-28 11:45
<< いい感じで進んでいます 家を出たくない(笑)・・・・ま... >>