お見舞い

暑いですね。仕事も進まない。譜読みと編曲を同時に進めているのですが、それは失敗だった(笑)。
a0041150_13242540.jpg

パソコンにピアノを並べて奮闘したが進まず!別々に集中させたほうがいいみたいだ。やれやれ。その合間を縫って変な時間に「三崎丸」。
a0041150_13253186.jpg

「大トロ」「しまあじ」あたりは旨い。また安いお寿司屋さんには鰻があって嬉しい。
a0041150_13263964.jpg

「炙りイワシ」なども良かったね。
a0041150_13265498.jpg

暑いからお鮨は良いよね。「江戸浜」さんにも行きます。
a0041150_13281512.jpg

極上のネタも意外にリーズナブル。良いお寿司屋さん。
a0041150_13291626.jpg

a0041150_13293578.jpg

写真はブレちまったが、味は最高。こちらは貝類が充実。つぶ貝も「真つぶ」で旨い!
a0041150_13302952.jpg

a0041150_1332635.jpg

a0041150_13322588.jpg

お肉を食べようとして、トンカツの「ゆう」さん。好感度の高いお店で、お弁当は特に人気。「三崎丸」の人も買ってました(笑)。久しぶりに行って「ヒレカツ」。1000円だから仕方がないけど小さい。
a0041150_1339457.jpg

それに塩が強い。前回はそんなことなかったのに。こんなにしょっぱいと食べられないなあ、残念。同じ1000円なら量も味も「武蔵野」に行くべきだったね。あそこは凄い!

いつもの「大市」さんの「すき焼き定食」は相変わらずに旨い。そして安い。
a0041150_13411224.jpg

コレだって味は濃いと言えば濃いけど、お江戸の味なんだなあ。高級肉ではなくても十分美味しく、こちらはいつも大満足。

とにかく忙しいから食事はそそくさだ。時間関係なく戴けるから「天下一」のレバニラも!
a0041150_13421794.jpg

「サイゼリヤ」まで行ってしまった。この安いエスカルゴは本物だろうか?と思いつつ、必ず頼んでしまう。
a0041150_13425664.jpg

a0041150_13434476.jpg

「ミートソース」はチョイ薄い。でも安いんだから良い良い。「ミートソース」だけは自分でも作れる。自分で作った方がもしかすると旨いかもしれない(爆笑)!お皿が良いせいかもしれないが・・・・(笑)。
a0041150_13451417.jpg

仕事も色々動いているのだけど、ブログも止まってますね・・・・ダメダメだ。大体このブログだって、昨夜書いたのに上がってなかった(笑)。何やってんだ?

新橋の「鳥かど家」さんも、打ち合わせで行きました。最近はけっこう頻度高し、しかし新橋に行くのは暑いね。今や楽しみの一つだから暑さにも耐えて!
a0041150_1346980.jpg

旨い、そしてでかい!幸せだ。

とまあ、とりとめない文章(笑)、とりあえずお暑さのお見舞いと、何とか生きています!のご報告。譜読み出来たらまた書きます~!(笑)すんません。
by masa-hilton | 2015-08-09 23:08 | 日々の出来事
<< 博多に行ってきました その1 子供のためのコンサートは大成功にて >>