下校時間のクラシック、リハーサル開始です

何回か告知いたしております「下校時間のクラシック」、過ぎし日、小学校や中学校で休み時間や下校時間に流れていた、懐かしい名曲をお届けするコンサート、今回は人数も多く大がかりなので、リハーサル開始です。
a0041150_1123040.jpg

昨日は銀座のヤマハにて、ピアノの加羽沢美濃さんとご一緒に。今年は加羽沢さんとの共演が多いんです。前回はついこの間(笑)高松で、このあとも続いていますね。
a0041150_151237.jpg

いつも楽しい、加羽沢さん。リハーサルのほうもバッチリです。その後、人形町でお鮨!ということになって「江戸浜」さん。いつもながら旨いです!
a0041150_181451.jpg

「大トロ」「たい」「いわし」。この日のイワシは絶品。
a0041150_191138.jpg

貝類ならば「江戸浜」さんですね。
a0041150_193428.jpg

いつもの「サザエのつぼ焼」も、大好きですよ。
a0041150_110482.jpg

また「かぶと」の煮物も旨い!これは絶品でした。
a0041150_1103563.jpg

まだまだ飲みたらない加羽沢さん・・・・じゃなかった、話が弾んだもんですから(笑)。また年末にかけてのコンサートの打ち合わせもあって「とり鈴」さんへ!珍しい銘酒がずらり!さすがですね。私はお茶飲んでます(爆笑)。
a0041150_1133690.jpg

とりあえず、めでたしめでたし。私は「とり鈴サラダ」「鳥の生ハム」「鶏皮」「はつ」など。
a0041150_1311596.jpg

a0041150_1313487.jpg

a0041150_1322355.jpg

a0041150_1354243.jpg

やはり「とり鈴」さん美味しい!私は一番好きだな~。気がつけば午前2時!都内は深夜タクシーはスイスイ、何も心配ありません(笑)。私もコンビニ寄って帰宅。色々打ち合わせできた「宴会なる」1日でした~。
by masa-hilton | 2015-09-19 23:40 | 日々の出来事
<< 月刊「ショパン」10月号、連載... いつものように高松にレッスン!... >>