人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル

ティアラこうとうの「下校時間のクラシック」、リハーサルは3日目、今度は山田姉妹のお二人。双子でソプラノなんですよね。そういう星の下に産まれるのって良いですな~~~。双子でピアニスト!!斎藤雅広と雅夫、雅子、雅美・・・・ちょっと気持ち悪い(笑)。星も人を選んでいますね。
ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20264752.jpg

あと加羽沢さんもいらしたので、また楽しく!デュオの場あたりをしました。さすがねっただけあって、中身が充実したコンサートになりそうです。曲もてんこ盛りですよ。ぜひ遊びにいらして下さいね!

ファンの人が前に「斎藤さんは仕事の前はロクな食事をしてませんね」と言っていましたが、その通り、仕方がないじゃないですか、時間もバタバタだし。でもそれなりに工夫はします。

こんなとき!やはり「開いてて良かった~」の「三崎丸」。最近は「サンマの塩焼」も美味しそう。「うざく」や「カマ焼」、リーズナブルに美味しく。
ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_2028220.jpg

ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20284414.jpg

お寿司も「オススメ」が良いですね。「いわし」「しまあじ」「つぶ」「大トロ」「はまち」など。
ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20292057.jpg

ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20293498.jpg

この日、夜ごはんは深夜になりましたね、午前3時。こうなれば「深夜のジョナサン」。「牡蠣フライ」が始まりましたね。侮れないファミレス!下手なシティホテルより旨い「牡蠣フライ」でした。深夜だったから丁寧に調理出来たのかな?2個でサイドで頼めます。
ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20303181.jpg

メインで「ヒレカツ」を食べて(笑)。健康によくなさそう。ち、もういいんだ。食べたいものを食べよう。
ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20305934.jpg

「食べたいもの」とくれば、デザートに「シャイン・マスカット」。6粒で400円ぐらい・・・・。高いような気もするが。
ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20312810.jpg

しかしこれが旨かった。「シャイン・マスカット」素晴らしい。最初に「ピオーネ」とか巨峰ぶどうが出たときも感激したけど、「シャイン・マスカット」は芸術だ!6粒は特撰の6粒!大満足。

でも仕事に追われているときこそ、お話が弾む店は大事。パパパと食べるにしても天麩羅の「中山」さんで、普通に「定食」と「お刺身」とかでも、温かさが違う。
ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_2032916.jpg

ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_2032319.jpg

ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20331128.jpg

また「ぎんなん」や「煮魚」も食べたいね。絶品だ。

もちろん「太田鮨」さんも欠かせません。太田さんの「こはだ」は他とは全く違う、「旨い魚」の味がします。
ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20334281.jpg

ヒラメの「えんがわ」もスペシャル。
ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_2034667.jpg

この「煮ハマ」と「アナゴ」を食べたら、絶対よそのは食べられません。日本一!最高ですね~。
ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20343232.jpg

ティアラこうとう「下校時間のクラシック」3日目のリハーサル_a0041150_20344571.jpg

ま、そこそこ楽しくやってますかね(笑)。それ大事です!すてきな音楽のために(笑)!
by masa-hilton | 2015-09-25 20:35 | 日々の出来事
<< 「下校時間のクラシック」、演奏曲目 ティアラこうとう「下校時間のク... >>