「ほっ」と。キャンペーン

出来た!やった~!

3台ピアノの編曲出来た!うれしい!大変だけど、実は私には楽しい時間。創作事は大好き!昔はお友達によく曲を作ってプレゼントしたりしました。キモいプレゼントの代名詞ですが、楽しいんだから(笑)。しかしそれがいつの間にか仕事になって、偉そうに〆切とかがあったりします。そうなると、また別物です。

しかし3台ピアノは楽しい。そして大変。結局五日間まるまるかかったかな~。昨日から今日にかけては追い込みで、いつ寝たか?なに食べたか・・・・外に出てないよ。

100%外食、料理出来ない私も非常食や「おこもり仕事の家食」は用意してあります。即席系ではあるけど、まさひろ亭は麺類が旨い!と一部に評判。昔は過激なリハーサル中、作ったりもした。朝方に食べたのは大きな「むき海老」一袋使うナポリタン!ヘレンドに乗って(笑)、これは我ながら良いですよ。
a0041150_22081.jpg

パスタはミートソースが好きなんだけど、自分で作るのは缶詰頼みだから、ナポリタンのほうが個性があるかも。オニオン系のスープと戴きます。

男子らしく「ソース焼きそば」もやります。これはフライパンのまま食べるのが良いですね。男子はフライパンです!(笑)
a0041150_2111059.jpg

「焼きそば」には「目玉焼」ですね。最近焦がさず焼けるようになりました(笑)。
a0041150_214633.jpg

シティホテルに行くと「きれいな目玉焼」にこだわる私です。自分ではなかなか無理ですからね。何事もプロは凄い!

さてと、編曲はあと2曲、お経のコンサートのものがあります。なので、安心はできないけどチョイと休憩。「深夜のジョナサン」「深夜の松屋&磯丸水産」は仕事の途中に向いていて、区切りがついたときは録画した映画でも見たい感じです。

買ってあったよ、牛肉、糸こん、えのき!「すき焼」にしないで「牛丼」に。まさひろ亭の「牛丼」はウエッジの丼にお肉も超・山盛、見た目だけなら高級な感じ(爆笑)!結構お高い設定にできそうですね(笑)。
a0041150_285124.jpg

卵落として完食。というわけで、本日は「ショボイご飯」の写真でごめんなさい。私はこのあとチョイ休み、眠くなるまで映画でも見ます!やった~!そういえば注文してあったホロヴィッツも明日あたり来る(笑)!明日は外に行こう、鰻かな。
by masa-hilton | 2015-10-10 02:27 | 日々の出来事
<< 来た来た!やった! 打ち合わせにも走る >>