カテリーナ・カスパーさん、キム・ボムジンさんの曲目

今日もカテリーナ・カスパーさん、そしてキム・ボムジンさんとリハーサル。印象は昨日と一緒ですが、もっと仲良くなれました。「マエストロ、ありがとう」って日本語で言ってくれたり(笑)楽しそうです。

カテリーナさんが、ちょっとのどの調子が悪いそうで明日のことを心配していました。「でも私がいなくても、彼が『詩人の恋』を全部歌えばいいのだから」と冗談言っていましたが、それはご勘弁ですよ~~~(笑)。今から練習する気にならないですし、ね。ゆっくり寝れば大丈夫でしょう。

シューマン/「詩人の恋」より「古い童話の中から」 Op. 48, 15
リムスキーコルサコフ/ニンフ, Op. 56, 1
メンデルスゾーン/新しい恋, Op. 19, 4
クララ・シューマン/ローレライ, Op. 53, 2

シューベルト/ 夕映えの中で
R. シュトラウス/献呈
R. シュトラウス/私の頭上であなたの黒髪を

ウクライナ民謡/コサックの丘の上に水を運んで
ウクライナ民謡/静かな風が草原に
韓国民謡/舟こぎの歌
韓国歌謡/その日

モーツァルト/「フィガロの結婚」より「恋人よ、早くここに」
トスティ/かわいい口もと
レオンカヴァルロ/朝の歌
ピアソラ/忘却

ドニゼッティ/「愛の妙薬」より「人知れぬ涙」
プッチーニ/「ジャンニ・スキッキ」より「私のお父さん」
ドリーブ/カディスの娘たち
チレア/「アルルの女」より「フェデリーコの嘆き」
アルディーティ/くちづけ
デ・クルティス/帰れ、ソレントへ

by masa-hilton | 2016-02-22 01:59 | ニュース
<< カテリーナ・カスパーさん、そし... カテリーナ・カスパーさん、キム... >>