日テレアップDateに出演

昨年に続きまして、2月28日に日テレアップDateに出演いたしました。福島での声明との演奏会についてのインタビューなどを受けました。
a0041150_116531.jpg

a0041150_11787.jpg

番組は昨年度のものよりも、もっとわかりやすく詳細にコンサートを取材して下さっていて、とても充実した内容!楽しめるものでした。すばらしい!
a0041150_1163088.jpg

a0041150_1172448.jpg

朝早くの番組ですが、視聴率から計算すると関東地区で23万人のかたが見てくださったということです!嬉しいですね。声明とのコンサート、今回もご好評を得まして、また来年1月21日浜離宮にて公演が決定です。次はどんな内容になるのかな?ぜひぜひお楽しみに。
by masa-hilton | 2016-03-01 11:14 | ニュース
<< 高松に行ってきました 打ち合わせなど・・・ピアノ三昧... >>