「ほっ」と。キャンペーン

リハーサル終了!

迷惑メールがいよいよウザMAXに達しました。消すのもめんどくさい!まったく世の中にはこういうくだらないことをするアホが、なぜいるんだろう。こんなの送っても全く建設的ではないし、詐欺としても成功できないわけだし(笑)。

そんな中、今日のリハーサルは無事終了いたしました。今日はリハーサル1回目と同じくお昼は「ボントン」へ。水天宮から行くので、動線的にもここが便利。「ロースカツ」の(小)を頂いてみました。やはり小さい感じがしましたね。
a0041150_1332225.jpg

しっかりしたお肉、下味が強く、衣もはがれない感じのカツです。心がこもった愛情料理な感じがします。さすが人気店です。ロースカツなら大きくても大丈夫かも。倍ぐらいのが来るのかな?

夜は「トーキョー・パスタ」さん。最近は貸切やパーティが多くて、何回か行ってみたのですが、夜はいつも入れませんでした。今日はラッキー!
a0041150_1341936.jpg

こちら、とにかく量が多いので、サラダもハーフ?でお願いしたのですが、ハーフでもかなりな量が来ますのでね・・・あきらめました(笑)。まずは小粒なカキフライ!
a0041150_135155.jpg

アツアツで美味しい。そして大好きな「砂肝のアヒージョ」。これは毎度旨い!大好物です。
a0041150_1353343.jpg

何人かで来るとお肉だけをつまんでしまうけど、一人で来るとこのスープ?のほうもしっかり独り占め。「トーキョー・パスタ」さんのはこのスープが特に旨い。甘いお味なのでペロペロ行けちゃう!これが最高!「アヒージョは独り占めで!」これ大事(笑)!ここでパスタが来るはずだったのだけど「明日私がコンサートだから」ということで、特別に小さいサラダをサービスしてくれた!旨い!ありがとう!
a0041150_136648.jpg

色々お店があるけれど、ここのサラダが1番美味しい!うれしい限りだけど、おなか一杯になりそう(笑)、で、「東京ミートソース」の登場。
a0041150_1365826.jpg

大好きだから全部食べちゃった。太っちゃったな。でも美味しいものだからいいよね、たまには。甘いミートソースは少しずつ、パスタとグチャグチャ混ぜて食べるのが旨いんですよ!おかげ様で幸せな1日でした。
by masa-hilton | 2016-03-30 01:38 | 日々の出来事
<< 3月30日はおかげさまで盛況に... リハーサルは続く >>