「ほっ」と。キャンペーン

3月30日はおかげさまで盛況に、華やかに

こちらのコンサート、女性だけのオーケストラということですので、華やかでないわけがありません。多くの方にお越しいただきました。心から厚く御礼申し上げます。

弾きふりだったラプソディー・イン・ブルーも大変喜んでいただけて、良かったです~~。そして指揮のほうも(笑)意外に「指揮姿が美しい!!」と(笑)お褒めの言葉を頂戴し、ますますダイエットへの意欲が増しました。こうしたライトなコンサートでの指揮姿のシルエットは、昔のNHK「音楽の広場」での尾高忠明先生の振り姿が流麗この上ないことを思い出します。

笑顔笑顔で楽しく!
a0041150_140389.jpg

ブルーローズの舞台はそれほど大きくないので、この人数で目いっぱいという感じでしたね。舞台転換の間はお話でつなげます。
a0041150_318919.jpg

打ち上げは近所のピザ屋さん。クラリネットは武田さんのお弟子さん。
a0041150_3161596.jpg

益子さんのCDの録音から始まりました、一連のものはここで一区切りですね。

ところでコンサート盛り上がりましたのに、アップが遅れてすみません。そのあと、次の企画がドンドン進行していまして、ブログがおろそかになりました。また告知をしますがCD「メランコリー」の録音がヤマハホールで5月にすることに決定!これはうれしい!そして素晴らしい!時間があまりないですが(笑)全力で頑張ります!楽しみだ!

演奏会の日は入りが早かったのですが、いつもの「喜久川」さんで鰻を食べて出発しました。
a0041150_13583287.jpg

もう桜が咲いて・・・良い季節です。
by masa-hilton | 2016-04-02 14:01 | 日々の出来事
<< 時間がない リハーサル終了! >>