「ほっ」と。キャンペーン

杉並区の広報誌にインタビュー

昨日は杉並公会堂にお出かけ。杉並区の広報誌にインタビューを受けました。18万部も読まれているものです、スゴイ!
a0041150_13372249.jpg

調子こいて(笑)いろいろなお話をいたしました。最近の私の話題は「クラシックはみんなが裾野を広げると言い過ぎて、肝心の山がなくなってしまってきている。山を再築しよう」ということです。安価な音楽祭、そして誰でも演奏家を名乗れる時代、それはそれで良いですが「裾野」は「山」があってこそのものですからね。そのことは、そろそろみんなが気付き始めてきていますね。そのうちまたそういう動きになることでしょう。
a0041150_1338128.jpg

今回のインタビューは、再三告知しております3台ピアノのCDについて、そしてこちらの3台ピアノのコンサートについて・・・こちらがテーマです。今年は豪華ですからね!ぜひお楽しみに!
a0041150_13391985.jpg

帰りは松田女史とお気に入りの中野の「さらしな」に出かけました。久しぶりにおいしい!まずは白いお蕎麦のさらしな!
a0041150_134011100.jpg

超上手いですが、二八そばもツルツル触感で最高です。
a0041150_13405046.jpg

いつもの川海老のから揚げ!旨し!そして天麩羅。
a0041150_13411428.jpg

a0041150_13414092.jpg

忘れてはいけない「田舎そば」。太麺です。
a0041150_13421372.jpg

ただの手打ちではなく、そばによって梅雨のほうも微妙に味を変えて出してくるところも良いですね。また行きたいです!今回は忘れていましたが「焼きハマ」も旨いんですよね。
by masa-hilton | 2016-04-10 13:42 | 日々の出来事
<< アレンジ完成! 時間がない >>