秋にリリースのソロCD、ヤマハホールにて無事録音完了

あの素晴らしい響きと楽器があって、多くのアーティストが録音するなら!と思っているヤマハホールで、CD録音させて戴きました。ヤマハ・アーティスト・サービスの皆様の温かい応援とサポートをいただき実現しまして、超ご機嫌で演奏できました。感謝いたしております。
a0041150_1314661.jpg

最高の技術と美音を誇る鈴木俊郎さんの調律で。レコーディングの時は付きっきりですから、調律の人も大変です。
a0041150_1323114.jpg

とんとん拍子に進んで、早いペースで終了。早すぎて夜ご飯や宴会もナシ(笑)、みんなそれぞれ仕事に戻りましたとさ。そんなわけで(笑)、私も家に着くとケータリングで用意したサンドウィッチなどを食べるにとどまり、やや拍子抜け。でもこれぞ本当の二重丸ですよね、めでたし!

前日はリラックスもしたかったので「太田鮨」に行っていました。美味しかったし、とてもゆったりとした時間、有り難かったです。
a0041150_133327.jpg

赤貝にシメた鯵!この大きさは他店にはないのです。
a0041150_1335758.jpg

そして他店にはないツメ、濃厚で甘い!4つ連続、まずは「煮はま」から!お江戸の味、極みです!
a0041150_1342182.jpg

a0041150_137258.jpg

a0041150_1351473.jpg

アナゴも日本一ですね。
a0041150_1354211.jpg

珍しくカニ!これは売り物ではなくて、常連の森さんが太田さんにバレンタインのチョコのおかえしにホワイトデーに用意したもの。興味があったので仕入れてもらっておきました(笑)。
a0041150_1361251.jpg

さあ、この後、結構私はおしりに火がついています。さあ、何から譜読みをしたらよいんだっけ(笑)。
by masa-hilton | 2016-05-14 01:39 | 日々の出来事
<< 高松に行ってきました 銀座で爆買いしないけど、浅草で... >>