「ほっ」と。キャンペーン

3台リハーサル2回目

コンサートはもう明日ですが、3台ピアノでのリハーサルの2回目、またもや楽しく銀座でした。
a0041150_184324.jpg

a0041150_194916.jpg

今日は冨永愛子さんが、信玄プリン?桔梗屋さんのお菓子を持参。
a0041150_1105475.jpg

楽しいお茶の時間もありました(笑)。みんな「これでツアーしたい」とかゴキゲンでした。ピアニスト仲間のコンサートって、ほんとに楽しいんですよ。
a0041150_1121935.jpg

a0041150_1125043.jpg

とても順調に早く終わりました。

メンバー、それぞれバラバラに帰りましたが、私はお昼食べていなかったので、新橋の駅地下の鰻へ。正しくはニュー新橋ビルの地下。非常にディープな空間です。その割にはお値段も高めなので、いつもは行かなかったのですが、名店としていられています「市松」さん
a0041150_1291233.jpg

お店の中は風情があり、キレイでした。お漬物も美味しいし、酢の物も付いてきます。いいですね!
a0041150_1315322.jpg

鰻重の竹、2800円。松は鰻とご飯が別々になっているので、竹を選びますね。お味が良い!
a0041150_1322133.jpg

鰻の質も良いものです。いいなあ、ここ。気に入りました。美味しかった!

そしていよいよガラコンサートです。エネルギー全開!!楽しくできるようにがんばりますね。新しいCDも間に合いました。
a0041150_137972.jpg

NHKの放送録音のCDのものです
。こちらも初売りいたします!ぜひお楽しみに!
by masa-hilton | 2016-06-18 01:39 | 日々の出来事
<< 杉並公会堂ピアノ三重弾!おかげ... 月刊「ショパン」7月号、対談は充実 >>