次の「下校時間のクラシック」の打ち合わせ

先日大好評で終えることが出来ましたティアラこうとうの「下校時間のクラシック」、この第3回目は今年の9月17日です。あまりグズグズはしていられませんね。ということで、打ち合わせ!代官山にあります「高嶋音楽事務所」まで出向きました。

代官山でカナダからの輸入豚を扱うお店「ハイライフ・ボーク・テーブル」は高嶋社長のお気に入りだそうで、ほぼ毎日のように食べていらっしゃるらしい。素材を大事にした塩味メインのお味ですから、どちらかというと最近の人向けのお店ですね。
a0041150_18153877.jpg
ここで豚のグリル250グラムのランチを戴きながらの打ち合わせ。ご存知のように私は塩だけとなると苦手ですが、よくみると何かのソースも混ぜて、オレンジ色の粉になっている塩。これなら風味もあって大丈夫。サラダもいっぱいあります。
a0041150_18152953.jpg
美味しかったです。後味がとても良いですね。250グラムということですが、切り方が斜めに薄く切ってあるので、大ボリュームをあまり感じることなく、軽く食べられてしまいますね~~。

打ち合わせのほうも概要はできました。大ブレークの予感のある山田姉妹さんの歌を後半は盛り上げていきますが、私の40周年記念も入れて、ラプソディー・イン・ブルーなども弾かせて頂きます。ぜひお楽しみに!

打ち合わせが長くなりまして家に戻るとけっこうなお時間。何だかんだしていたら食べはぐる時間になりそう。慌てて新富町の「青葉」さんで鰻丼。
a0041150_18151966.jpg
a0041150_18150948.jpg
もちろん美味しかったです。また「鳥かど家」さんにもいきたいなあ。

by masa-hilton | 2017-03-08 18:18 | 日々の出来事
<< 打ち合わせの書き忘れ ティッシュ >>