人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせラッシュが続く

CDリリース前、特に重要なCDでもあるのでいろいろ相談、計画を練っています。もしかすると1か月遅れてリリースになるかもしれません。いろいろとプロモーションも考えて、丁寧に作りたいと思うからです。管理人さんは今、本業が忙しくこちらもなかなかつかまらない。いつも行かない場所や、逆に息抜きも含めて打ち合わせラッシュです。そういえばなかなか伺えずにいた「マンツォヴィーノ」にも連れて行ってくれたのも管理人さんだった。ついついこちらは引きこもりがちになっているからね(笑)。

さてさて、関西人からすると東京のお好み焼きは無理!というお話ですが、関西人の管理人さんにも合格!ということになった浅草の「つる次郎」さんです。私は結構お気に入り。どっちみちならカウンターで、焼いていただく方が楽だし、やはり上手ですよね。
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14145679.jpg
サラダや牛すじの煮込みなども良いけど、美味しいのは「ホタテのウニソース焼」!これは旨い!すばらしい!
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14151618.jpg
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14165884.jpg
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14172489.jpg
お好み焼きも程よく手際よく!ねぎの山だ!!
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14174601.jpg
「明太子チーズ」が意外に旨い!
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14190458.jpg
美味しい餃子を食べるために御徒町のディープゾーンにある横浜の中華(笑)「山海楼」さんに。ここの中華はなかなか美味しいのだが、なかなか一人では行けない中途半端な距離がある。行けて良かったね!まずは「ワンタンスープ」。
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14195322.jpg
そしてお待ちかねの餃子!!旨いね!餃子が美味しければワンタンも「シューマイ」も旨い?そりゃそうだ。
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14203244.jpg
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14233007.jpg
以前フルーツ酢豚も美味しかったので「天津丼」、これはちょっと味が濃すぎたかも。
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14235496.jpg
私が結構甘いカレーが好きだということと、管理人さんのお仕事の都合で神保町の「ガヴィアル」にも。欧風カレーのメッカですね。喫茶店洋食のような店構えにちょっとびっくり。サラダに続いて、チーズの乗ったごはん。
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14302219.jpg
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14302909.jpg
サイドにはポテト。別に出てくるのも良いですね。カレーの中に溶けるとドロドロしちゃうので、あまり好きじゃないですね。
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14303998.jpg
カレーは確かに甘い感じ。やはり好きでした。満足!
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14311327.jpg
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14305720.jpg
夜遅いときに便利なのが茅場町の「パリカリ」さん。こちらも大のお気に入りのお店だ。前菜のローストからして美味しいもんね!
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14314511.jpg
野菜関係は少し香辛料が強かったけど、管理人さんはOK。今どきの若い人はこういう方が良いんだね。
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14321596.jpg
シラスのサラダ!にグレードアップしてみたけど、こちらの方がやはり美味しいかも(笑)。
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14323722.jpg
アヒージョも文句なく、お肉はスペアリブに。これもメチャ旨い!
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14325615.jpg
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14331768.jpg
大人数で来ると量が少ない感じがするけど、2人だとちょうどよいね。これはシチリアのレストランでもそう思ったね。宴会コースの欠点かな。パスタはアルデンテの「ゴルゴンゾーラのペンネ」!こちらは大満足に旨い!
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14333956.jpg
音楽活動は一人ではなかなか出来ない。厳密にいうとできないことはないのだけど、音楽は他人が聴くものだから、自分の満足だけでは判断がつかないものだ。そういう時に信用に足る人がそばにいてくれるのは神様から与えられた幸運の1つでしょうね。大感謝!
打ち合わせラッシュが続く_a0041150_14335877.jpg
そしてがんばらねば!さらなる打ち合わせが続いていきます!(笑)

by masa-hilton | 2017-11-16 14:22 | 日々の出来事
<< 博多にレッスン&リハーサルに行... 三舩さんとのリハーサル >>