人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサルは池袋

バタバタしているというか、来月号の「ショパン」の原稿に手間取りまして、アップが滞ってしまいましたね。その間、博多のコンサートの練習に後藤姉妹が上京、三舩優子さんたちとの合わせもしました。

場所は池袋の「ノア」。24時間やっている貸しスタジオ。今の人はこれがあるから便利ですよね。私たちはなんかリハーサルをしようと思ったら、サントリーホール近くの榎坂スタジオでした。

さて練習が無事に終わってごはん!池袋では行きたいところがあります。「キッチンチェック」さんです。老舗の洋食屋さんで何でも美味しい。カウンターの狭いお店ですけど、お料理を作る姿が良いんです。なんか粋で、お江戸なんですよね。

断然「海老フライ」が美味しそう。そして「ポークソテー」も。でも時期だからカキフライにしました。ポタージュスープも懐かしく良いお味!最高です。
リハーサルは池袋_a0041150_03202653.jpg
リハーサルは池袋_a0041150_03205105.jpg
次回は「海老フライ」を狙いたいですね。

by masa-hilton | 2017-11-22 03:11 | 日々の出来事
<< ダイエットはお休み 博多にレッスン&リハーサルに行... >>