人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)

イベントのある日はリハーサルもありますし、夜ご飯は深夜になるのでまずは調整が必要。お昼ご飯は和食でゆっくりと。メインは関西風なうどん(笑)。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16460581.jpg
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16463132.jpg
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16465606.jpg
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16472183.jpg
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16483660.jpg
無事リハーサルを終えて、そろそろ夕方。東京が近くなってきているので飛行機雲も多くなっていますね。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16485596.jpg
リドに行ってハンバーガー。これが楽屋弁当みたいなものです。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16491800.jpg
コンサート大成功。船の仕事がお初だった松村さんも大活躍。いつもの楽しいステージが炸裂しました。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16502690.jpg
初日と同じように本番後はお寿司が待っています。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16505539.jpg
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16515702.jpg
落ち着いた~~。責任がありますからね、座長は。ホッと一息の瞬間です。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16531286.jpg
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16533518.jpg
翌日はラストの朝ご飯。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16551727.jpg
もちろん大好きな朝カレー!またしばしのお別れ、残念だなあ。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16553933.jpg
そして帰港です。おつかれさまでした。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16560038.jpg
新神戸駅に戻り、東京へ。また駅弁か~~。どっちみち美味しくないなら、変わったもの!と選んでみました。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16562657.jpg
確かに酒臭いが、だからと言って風味があるわけでもなし、やはり美味しくはないですね。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16572082.jpg
東京に帰って高島屋に行き、夜ご飯です。打ち合わせをしようと店を探していたのですが、予約をしていなかったので晩ご飯難民になったのでした(笑)。高島屋といえば地下にある「ティンタイフォン」です。海老シュウマイとか大好きです。でもいつも混んでいる。上の階にある「糖朝」は空いているので、期待せずに行きましたがこれが当たり!こっちの方が断然良かった。

「糖朝」も香港に本店がある有名店、マンゴープリンが有名なお店です。デパートの上にあるだけあって、食べやすい味付けでリーズナブルなセットメニューもあり。これはおススメですね。ひと口な前菜3品。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16584584.jpg
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16590836.jpg
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_16592975.jpg
お料理は2品、とても美味しいです。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_17005925.jpg
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_17013910.jpg
そして点心は肉まん。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_17020693.jpg
そして細麺のラーメン。これが良いです。上品でマイルド!これが旨い!また来たいと思わせるお味でした。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_17025399.jpg
デザートは普通のにしました。マンゴープリンはまた次回に。
小笠原にクルーズで、GO、GO、GO(その5)_a0041150_17031569.jpg
大きな仕事を終えてのんびりと。小笠原も良かったけど日本橋も良いね(笑)。

by masa-hilton | 2018-05-20 05:51 | 豪華クルーズ旅演奏会
<< 月刊「ショパン」6月号はにぎやかに 小笠原にクルーズで、GO、GO... >>