来月は「ショパン」の表紙です

40周年ということもあり、久々に表紙になることになりました。何年か前に「レッスンの友」のほぼ最終号の表紙になりましたっけね。写真はレコーディングの合間に、ラフな感じでできればと思っています。ぜひぜひ登場をお楽しみになさってくださいね。

インタビューの中でおなじみの「オステリア・ブッピーノ」にも行き、シェフの日高さんも楽しく撮影。ちゃんと使われると良いなあ。そのまま打ち合わせに入りました。

いつもの鯵のミルフィーユ、定番ですね。美味しい。
a0041150_04343133.jpg
パスタは手長海老のトマトクリームソースと鴨肉のラグーソースでボロネーゼで。
a0041150_04350129.jpg
a0041150_04353178.jpg
メインは豚をポワレしたものです。こちらも美味しい。
a0041150_04360022.jpg
ちょうど録音を控えて練習の合間に食べ過ぎて、かなり太ってしまいました。レコーディングは体力勝負なのでやせるわけにもいかないね。

by masa-hilton | 2017-05-18 02:23 | コンサート・イヴェント告知
<< 月刊「ショパン」6月号、対談は同級生 今年もやります!杉並公会堂での... >>