たけしの誰でもピカソに出演・・・スケジュールです

かねがね告知いたしておりましたが、テレビ東京系「誰でもピカソ」に出演いたします。
内容は俳優の酒井敏也さんにピアノを教えることです。全く初心者の彼が3週間ぐらいでどのくらい
弾けるようになるか!お楽しみに。すでにたけしさんにも会いました。物静かな感じでしたが
毒舌は冴えわたり、私も「ホストの大親分のような先生だし」と言われています(笑)。
また今ノリにのっているHGさんにもお会いし、「素顔フォ~!」を見てしまいました。

放送予定は関東近県では、毎週金曜日の夜10時からの番組ですので
2006年1月6日、13日、20日、27日の4週にわたって、ミニコーナーで取り上げられます。
地方によって放送時間が違いますので、確認してください。

このピアノコーナーの予告編が11月25日、12月2日、12月16日の放送分で流れます。
こちらではボクの顔がでているかわかりませんが、あわせてお楽しみください。
by masa-hilton | 2005-11-14 23:16 | ニュース
<< 12月25日は横浜 業務連絡@宴会 >>