コンサートだと言うのに徹夜してしまった

だってショパンコンクールの結果が出るから(笑)。1位は当然かも。プレリュードを弾いた時から、私も昔
ポーランドの先生達から習ったあのフレージング、ショパンらしさのコツみたいな表現が、身についている人
だと思った。クラシックは伝統芸術だから、やはり伝統の重みは無視できないからね。

兄弟が同位というのは、イヴェントプロデューサーならば、真っ先に考えることで、話題もあるし人情もある
気のきいた結果だが、これはイヴェントじゃないわけだから(笑)超すごい。兄弟がそろって名ピアニストと
いうのは、アントン・ルービンシュタイン以来かも。世界的に注目されていくことでしょうね。

そして山本貴志さん、関本昌平さんおめでとう!素晴らしかった!!でも同位だからこれからは何かと比較
されて、きついかもしれないけど。「二人が大の仲良しの親友でいてくれたらステキだな~!」とおじさんは
願っています。そして、おじさんは眠いけど、これからコンサートをやってきます(笑)。
by masa-hilton | 2005-10-22 08:50 | 日々の出来事
<< 続・コンサートだと言うのに徹夜... 趣味悠々DVD(VHS)いよいよ >>