それ行け、焼肉!

a0041150_11243940.jpg明日はフランス料理!!楽しみにしてるし、仲間と行くことになっています。

きょうは前夜祭で焼肉!行ったぞ新宿ホルモン

新宿ではもう超人気の焼肉店。焼肉といっても肉はなし。名前の通りにホルモンばかり。

メニューを見てもらえば、聞いた事のない名前の怪しい物もいっぱい(笑)

ホームページはこちら。すごいですよ。

お店の中は、もろレトロなポスターや看板が置いてあり、古きよき時代の飲み屋さんのような不思議な感じ。かかっているテレビでは力道山の放送とかが流れている!28席だけだから予約は必要ですね!また行こうっと。行きますとも!

a0041150_1114496.jpg一番美味しいのはレバテキ!上の写真ですね。豚のレバーをナマに近くいただくものです、これが超うまい!!

ミソ味の壷付けホルモンが激うま!!あとはギャラ芯、のどがしら。5つ星つけたいぐらいのテールスープも超うまい。さっぱりした梅肉入り冷麺、そしてなぜかハヤシライスと・・・ゴキゲンなラインアップ。

いやーーーすばらしい。味付けも良いのです。

ちなみに今回ヤマハアーティストの方と行きました。だって地元なのに知らないんだもの。そしてすっかり魅せられたヤマハの方々は後日、ショパンコンクールの調律で奮闘、活躍された鈴木俊郎さんをねぎらう会というのをここでされたそうであります。ただ鈴木さんはまだポーランドの空の下(笑)。ただの口実と言うのか、なかば偲ぶ会?でしょう、それじゃ。ヤバ過ぎです(爆笑)。がはは。

鈴木さん、今度ご一緒しましょうね。
by masa-hilton | 2005-10-14 01:13 | 趣味&グルメ
<< そして今宵は 大好きな映画の1つ >>