人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の目標

次の目標_a0041150_1155257.jpg人生の次の目標は「映画を作る」ことです。クラリネットの
赤坂達三さんと、昨日はその第1回目の会議。
ベテラン映画監督であり、趣味悠々のディレクターでもあった
増田さんと3人で大宴会。店の人もあきれる一升半の八海山
生ビールの山を飲んだのはこのお二人さまです。
ボクの前には料理の数々が致死量まで運ばれました。

映画はとりあえず5000万円あれば出来るという・・・。

・・・な~んだそうか、そんなもんなんだ、でスポンサーつけたら
大作も夢じゃないじゃん。やった!これでカンヌで賞を取れる!

かたい握手をする赤坂さんの目にも決意の光が!

だれだ?「こりゃ、アカンヌ~」なんて言ってるのは?(笑) 
幸せな人生に乾杯!!日々楽しいね~~
by masa-hilton | 2005-10-09 02:04 | 日々の出来事
<< コンクール結果発表数分前? いよいよ公開! >>