人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDついに完成!

CDついに完成!_a0041150_23494520.jpgショパン:夜想曲 遺作
ショパン:前奏曲「雨だれ」
ショパン:幻想即興曲作品66
ショパン:夜想曲 第2番
ショパン:子守歌 作品57
ドヴォルザーク:ユモレスク
ルービンシュタイン:
 へ調のメロディ 作品3-1
ベートーヴェン:
     エリーゼのために
グリーグ:君を愛す
バッハ~ヘス:
  主よ人の望みの喜びよ
サティ:グノシェンヌ 第1番
サティ:ジムノペディ 第1番
ドビュッシー:月の光
ドビュッシー:夢
シューマン:トロイメライ / ハーライン:星に願いを 全16曲


+ボーナストラック収録/ユモレスク(別マイクによるサウンドチェック用)  

という訳で、もう生産を待つのみになりました!

ヤマハの特典CDは、以前は中村紘子先生や清水和音さんのCDからカッティングされたものや藤井一興さんが
録音したものがずっと使われていて、今回本当に久々の新録音だそうです。趣味悠々の課題曲じゃないけれど、
こういう曲での録音はかえって難しいですね。ロマン派の派手な曲や、難解な近代曲のほうが安心だったりも
します。でもそれはそれです。こういうのがやっぱり楽しくていいんです。

↑夜のイメージということで、こんな感じで・・・・一応、第1礼装なんですけど、あはは。
by masa-hilton | 2005-09-07 19:37 | ニュース
<< ニューイヤーコンサートのお知らせ 趣味悠々「発表会」が大反響!&裏話 >>