そういえば

皆さん、もう1つブログがあるのご存知?マサヒロ美術館といって、デビューから現在までのコンサートのチラシなんかを、ボクの思い出をコメントといっしょにアップしていくものです。

全部実名で本当のことを書いているので、とってもリアルだし、ちょっと怒られるかもしれないね(笑)。でも誰が意地悪をしたかは事実なんだし、そういうのは次の世代に受け継がれたくないでしょ。また批評というのも言われっぱなしで、言われっぱなしだからこそいい加減なものも多い。また矢面に立つかもしれないけど、こういうブログやHPで演奏家が反論を展開できる土壌も作りたいんだ。今後の人たちのためにも。もしよろしかったらご覧下さいね。

ここの「べんり@りんく」からも、ホームページの上のメニュー・バーからも行けるようになってたんだけど、気づいた人は少ないみたいだね(泣)。

大体ここの「べんり」「ゆかり」「まわり」のリンク集、少しずつ変えてたの、知ってた?あはは
by masa-hilton | 2005-08-30 02:57 | ニュース
<< 番組、3ヶ月間ごらん頂きありが... ショパンのエチュード作品10-... >>